お知らせ

コスモ警備からのお知らせや採用情報などの最新情報をアップしていきます。

2020年03月17日

 

全国で新型コロナウイルスが蔓延している状態にあり、滋賀県でも何人か感染者が確認されています。これからも感染者が増えると予想される中、弊社におきましてもウイルス対策の一環としまして、各警備スタッフさんにマスクの配布を順次行い除菌ジェルで手の消毒、会社内の取っ手やトイレ等を除菌スプレーで除菌させて頂いております。

 

 

感染を未然に防ぐ為、従業員の皆様ご協力よろしくお願いいたします。

いち早い、ウイルスの収束を願っております。

 

 

 

2020年03月10日

 

滋賀県名神高速道路リフレッシュ工事の安全祈願祭に参加させて頂きました。

 

 

 

工事では、くれぐれも事故けがのないようお参りいたしてまいりました。

工事関係者の皆様、警備スタッフの皆様、夜間工事などもありますが、よろしくお願い致します。

 

2020年01月14日

滋賀県彦根市の高宮神社にてコスモ警備彦根営業所の新年祈願祭を行わせていただきました

 

 

滋賀県甲賀市水口町にあります本社の方は1月8日に新年祈願祭の方は済ませておりますが、彦根営業所の方は1月14日に行わせて頂きました。

新しい年を迎えまして、今年1年従業員さんを始め、お仕事を頂いている業者様、関係者の方々のご健康と事故やケガ等ないよう良いお年になりますようにお参りをさせて頂きました。

彦根営業所の方は、今年で出張所時を入れましても、まだ3年で若い会社ではございますが、いろんな方々に助けられ、やってこれた事を感謝し、これからもどんどん成長していくよう努力していこうと思っておりますので、本社を含めコスモ警備をみなさん、どうかよろしくお願い致します。

 

 

2019年10月16日

滋賀県道路建設協会様の防災訓練に参加させて頂きました

 

今回は長浜市周辺をパトロールさせて頂きました。

 

関東の方では台風で、災害に合われた映像がテレビ放送されていますが、災害で亡くなられた方々には、本当に御悔やみ申し上げます。家への浸水や崩壊で住居が無くなった方々、本当に大変だとは思いますが、早期の復旧をお祈りしております。

 

 

いつもお世話になっております業者様方とパトロールに回らせて頂いております。

滋賀県は幸い災害は少ないですが、最近は以上気象も多いですし、いつどうなるか不安でございますので、弊社でも、こういった防災訓練等には、これからも積極的に参加させて頂こうと思います。